ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェトート

3月19日~4月5日 『#鼻ぺちゃ展 in 広島』へ 派遣致しました レジ袋型のトートバッグです。 前の名古屋展で トートバッグが完売していたので補充しようとしたら メーカーさんの方でバッグ本体が売り切れていました。 どうしよう、何か代わりは無いかな~と…

茨城県のOnly-Shop様へ派遣しました

今頃ですが 3月13日(金)にOPENされた 『どうぶつ雑貨専門店Only shop』様へ ABCDOGSのわんこ達と、AB-CATSのにゃんこ達を 派遣させていただきました。 www.animalgoodsos.cfbx.jp どうぶつ雑貨専門店 Only-Shop(オンリーショップ)〒311-1305茨城県東茨城郡…

鼻ぺちゃ展in 広島

今日は3月19日! 『#鼻ぺちゃ展 in 広島』の 初日でした。 広島展へ向けて 新作?『いちごとわんこ』を 派遣しました。 ミルクピッチャーに乗った ミニミニわんこといちごです。 前に見たような、、なお客様 正解です 何か無いかな~と材料の在庫をごそご…

茶白のシー・ズーさん

3月19日から広島に巡回する 『鼻ぺちゃ展』に向けて 茶色のシー・ズーちゃんイラストを追加しました。 ClubTにもさっそく登録しました。 他の犬種の登録が遅々として進んでいなくてすみません 登録をお待ちのお客様いらっしゃいましたら どうぞご連絡下さい…

有難うございました

有難うございました✨ 『鼻ぺちゃ展in NAGOYA』 昨日終了致しました。 大変な中、開場いただいたスタッフ様 お運びいただいたお客様方 参加者の皆様に感謝致します 3月19日~巡回する広島へ なんとスタッフ様が商品を移動して下さるそう 什器を持ち込んで自分…

有難うございました(*^-^*)

有難うございました(*^-^*) 2月22日~3月8日 #お花ゃみめぐり 当店の営業を終了しました あっという間の2週間でした お買い物してくださった皆様 参加店の皆様 有難うございました またいつか✨

イベント中止のお知らせです

こちらでの告知を失念しておりました。 新型コロナウイルス感染症が拡大している影響で 参加イベントの休館や中止が発表されました。 ■「鼻ぺちゃ展in NAGOYA」 3月2日(月)~3月6日(金)まで開催中止 3月7日(土)、8(日)は主催者様の発表をご確認下さい。 http…