ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開催中です☆

ブログが更新できてなかったことに気付きました ABC-DOGSの実店舗営業 『おひにゃさまめぐり』 開催中です。 2月22日~3月3日 はやいもので、今日を入れて残り4日になりました。 店内8割がたわんこグッズです。 カサ高だったり、重かったりで イベントにお…

おひにゃさまめぐり

全然告知が出来ておりませんが 2月22日~3月3日 「おひにゃさまめぐり」というイベントに参加させていただいて 実店舗を営業致します(#^.^#) まだ店内ごったがえしていて 陳列が出来ていないんですが 犬雑貨70% 猫雑貨30%ぐらいになりそうです。 猫モ…

革小物を掲載致しました

お知らせするツールが複数あるので ブログの更新が遅くなってしまいました(^-^; 先日から作り進めていた革小物を CreemaとYahooショップへ掲載致しました。 ご都合の良い方をご利用いただけたらと思います。 どちらもお使い辛いお客様は どうぞ直接メールで…

イベント予定など

有難うございます(#^.^#) お雛様の、ご予約分の受付は終了させていただきました。 どうぞ完成を待っていてくださいね☆ 現品の『小さなお雛様』は 引き続き里親様募集中です! どうぞよろしくお願い致します。 その他も含めて155点の作品も販売中です。 ht…