ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約承ります☆

ご予約受付中です☆ お客様からお買い足しや リクエストオーダーをいただきました。 ご依頼有難うございます(#^^#) 材料や道具をスタンバイしたので この機会にご予約お受けしたく、受注画面を作りました。 ハロウィンのワンちゃん http://www.abc-dogs.com/s…

実店舗を営業致します☆

実店舗 期間限定で営業致します。 店内、100%わんこ雑貨でお待ち致します(#^^#) 10月21日(土)~11月5日(日) 11時~18時 火曜・金曜は休みます ☆ご来店いただいた事のないお客様へのご案内です☆ 現在Yahooショップ店に掲載中の わんこモチーフの雑貨を…

ありがとうございました☆

大阪アート&てづくりバザール 終了しました。 台風が心配でしたが、夜の間にすっかり通り過ぎてくれて 18日は晴天でしたっ やはり晴女です。 お天気様どうもありがとうございます。 今回は 入口すぐのブースにしていただいていたので 来場のお客様のほと…

アート&手作りバザール☆

台風の行方が気になりますが 9月18日(月・祝) 1日だけ アート&てづくりバザールに出展致します。 久しぶりです。 抽選に当たらないんです。 今回はたぶん、1日だけ申し込んだのですべりこめたのだと思われます。 知り合いの方も出展されるので また…

お写真いただきました☆

ありがとうございますっ(#^^#) ワンちゃんと記念撮影いただいた お写真を送って下さいました。 黒柴の小雪ちゃんです! 有難うございますっ!!! かわいい~、、 お利口さんですね ミニ小雪ちゃんを きゅっと見つめるお目々とか まるっこいお手々とか どこ…

可愛いお客様☆

だいぶ経ってしまいまって、、 8月には こちらの可愛いお客様も ご注文品のお迎えに来て下さいました。 コーギーのらくちゃん 暑い中でしたので カートでのご来店です(#^^#) らくちゃんが お姉ちゃまの親戚だったことがわかったそうで わぁ、そうですね、 …