ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

5月3日&4日はてづバ神戸

早いものです

5月3日&4日は

神戸国際展示場で開催される

アート&てづくりバザールin神戸に出店させていただきます

 

ブース№はおー11

入口入ってまっすぐ進んでいただいたら、、という

会場のほぼまん中です。

 

 

まだ製作中のカードケース

 

 

間に合ったらお持ちしたいです。

 

他には

・ビン入りわんこ(ミニチュア)

・招きわんこ(ミニチュア)

・高耐候ステッカー

・本革キーホルダー

をお持ちしたいと思っています。

 

手荷物搬入出来る範囲の物量になりますので

大阪より少ないです(^-^;

どうぞご無理はなさいませんようお願い致します。

 

 

www.tv-osaka.co.jp

 

 

 

てづバ神戸の後にも

神戸で出店させていただきます。

5月12~18日

神戸マルイ1階 入口入ってすぐ

『めっちゃ可愛いねん雑貨祭り』

 

こちらは『なないろの樹』様がレジをして下さいます。

私もシフトに入らせていただきますが、常駐ではございません。

物量はてづば神戸より少し少ないかな~ぐらいになるかと思います。

1週間あるので、色々入れ替えたいと思っております。

お近くでしたら何度か足を運んでいただけましたら嬉しいです(#^^#)

 

www.0101.co.jp