ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

うみのまちアート展

6月2日~30日の期間開催中の

『うみのまちアート展 バッグ展』に

わんこ達のキャンバストートバッグを置いていただいています😊

 

f:id:abcdogs:20210613114820j:plain

 

 

全部犬種が違うので

みんなのお顔が見えるように置いて下さっています。

お安い単価の商品に、こんなにスペースをいただけるイベントやショップ様はありません。。有難いことです

 

f:id:abcdogs:20210613115153j:plain

 

 

f:id:abcdogs:20210613115512j:plain

 

 

 

わんこや動物オンリーの展示会ではないのですが

Only-Shop様経由の参加作家様が多いようで

動物モチーフが充実しているようです

わんこモチーフのバッグも色々見られます😊

 

コーギープリオさん、たくさん置かれています😊

手描きもありそうに思うんですがどうなんでしょう

f:id:abcdogs:20210613115645j:plain

 

 

f:id:abcdogs:20210613115812j:plain

 

f:id:abcdogs:20210613115823j:plain

 

 

本来は“手作り”のバッグ展という事で

私のは既製品にプリントしただけなのでNGかな~と思っていたところ

Only-Shop様のコネでねじ込んでいただきました

 

 

ご近所でしたら

お運びいただけると嬉しいです😊

 

 

6月末まで

火曜定休

大洗シーサイドステーション 2階

茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2 

 

oarai-seaside.com