ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

SUZURIさんのエコバッグ

SUZURIさんでエコバッグが新発売されたのが2月

 

発売記念SALEで注文したエコバッグが

やっと届きました😊

ご一緒のタイミングで注文いただいた皆様にも

そろそろ届いていますでしょうか

ご一緒にチャレンジして下さって、本当に有難うございました

お気持ち嬉しかったです✨✨

 

私はしろうさんの写真で注文しました

f:id:abcdogs:20210411131549j:plain

しろうさんが笑ってる😊

物を入れてクシュっと持った時に顔が隠れないよう

下の方に配置しました

 

 

f:id:abcdogs:20210411131733j:plain

きれいにプリントいただいています

(線のように見えるのは生地の凹凸です、良い感じです)

 

生地は薄くて軽くて持ち易いです

リアルレジ袋に近い😊

ふだんから謎に荷物が多いので助かります

 

ただ

縫製がなかなか荒いです~💦全体的に縫い目に不自然なシワがあります。

以前の『バンダナ』は国内縫製とのことで

もちろんきれいに縫い上げて下さっていたのですが、

海外製のTシャツも、クージーもきれいだったSUZURIさんなので

信頼していた分、かなり荒く感じてしまったかもしれません(^-^;

 

それでも、カスタマイズの1点ものなので、

お値段もこのぐらいはするかなと個人的には納得なんですが、、、

カスタマイズ無しで注文して下さったお客様(いらっしゃるかしら💦)には

どうかしら・・・とちょっと心配になりました

 

私の方で代行させていただいたお客様のバッグは

勝手ながら(お嫌でしたらすみません💦)アイロンをかけて

出来るだけシワを少なくして旅立たせます。

どうぞもう少し待っていてくださいね☆

 

 

もったいなくてしばし迷ったものの、結局すぐ使ってしまいました。

小さくたたんでバッグのポケットに入れて

コンビニ、スーパーで活躍です

ポケットからずるっと出したらパッと開いてすぐ使えました。

 

 

余談ですが

あのゴム要らなくないですか?

あれでちょっとかさばるし、なんだか色も合ってない?ので

切り取ってしまいました😅