ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

お写真グッズ

お写真で作っていただけるグッズを

BOOTHショップへ追加しました。

ちょっとずつ注文しては検討しております😅

 

パスケースです

f:id:abcdogs:20201128141739j:plain

 

革の質感を再現した合皮らしく

表面がざらざらした感じなので

お写真もややドットが目立つ感じにプリントされます。

それが優しい雰囲気になっているのではと思ったりします。

お写真加工代込みで 2,850円

本革よりずいぶんお手頃です😊

詳細はこちらでご覧ください

abcdogs.booth.pm

 

 

缶バッジも作ってみました😊

存在感あります、なんだか嬉しいです。

f:id:abcdogs:20201128142048j:plain

8センチほどと、存在感あります。

 

少しお得に出来るので2個セットで掲載していますが

どちらか1個でも大丈夫です、承ります。

2個セットの場合、写真加工代込みで2260円です。

 

詳細はこちらでご覧ください

abcdogs.booth.pm

 

 

それ以外のお写真グッズはまだ

スマホケースしかないんですが、、

増やせるように、徐々に徐々に進めて参ります。

 

abcdogs.booth.pm