ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

『鼻ぺちゃ展in松本』派遣わんこ

現在、松本PARCO様で開催中の

『鼻ぺちゃ展in松本』へ派遣したわんこです

 

f:id:abcdogs:20200925164412j:plain

 

 

レジ袋が有料化された直後に

製作業者さんからのきなみ消えてしまって

発注出来なくなっていたバッグです。

やっと復活していたので

再製作してみました。

 

毛色が増えたり、まじめ顔が増えたりしたので

フレンチブル以外は、今までと違うデザインになっています。

 

陳列いただきやすいよう

畳んで袋詰めして派遣したので

エコバッグに見えないかもしれません

探してやっていただけると嬉しいです。。

f:id:abcdogs:20200925165006j:plain

ブリュッセルグリフォンは今回初です。

 

ブルドッグも今回初だと思います。

f:id:abcdogs:20200925165100j:plain

 

 

ちょっとコンビニへ~、、ぐらいの

大きすぎないサイズです

(↓デザインは今回ありません)

f:id:abcdogs:20200925165203j:plain

 

 

f:id:abcdogs:20200921204332j:plain

 

tgs.jp.net