ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

月刊みと

商品を派遣させていただいている

茨城県大洗市の

『どうぶつ雑貨専門店Only-Sho』様が

掲載誌の『月間みと』を送ってくださいました。

有難いです、お気遣いに感謝致します。

 

f:id:abcdogs:20200727163514j:plain

 

自分でもお取り寄せしたので2冊になりました。

A5サイズほどの可愛い雑誌です。

300円ほど+送料100円で送ってもらえました。

www.gekkan-mito.jp

 

 

お店が掲載された貴重なスペースに

”招きわんこ”を使って下さっています。

前もって連絡下さっていたのですが、掲載を見て驚愕しました。

色々な中のひとつかと思っていたら、招きわんこのみでした。

本当に貴重なスペースに、、恐縮です、有難い事です😢😢

f:id:abcdogs:20200727163739j:plain

 

犬雑貨の専門店ではなく、

いろんな動物をお取り扱いされています。

お店のキャラクターはネコちゃんのようなので

犬推しみたいで大丈夫でしょうか、、と心配になりました。

 

Only-Shop様は海沿いのアウトレットモール内という

奈良県民には想像が追いつかない、素敵な立地で営業されていますが

コロナ禍で海水浴場が閉鎖され、お客様が少なめのようです。

  ・・と言っても当店のたくさんのわんこ達を

    旅立たせていただいています。

茨城県の方がご覧になっていましたらぜひです😊

 

私はどこにもGOTO予定が無いので

『月間みと』で茨城県へエア旅行です。

ガイドブックより地元誌の方がだんぜん楽しいですね~。

 

 

どうぶつ雑貨専門店 Only-Shop(オンリーショップ)
〒311-1305
茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
 大洗シーサイドステーション G-104

www.animalgoodsos.cfbx.jp