ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

Tシャツやバッグをご注文いただけます

先日たまたま見ていた『ヒルナンデス』で
イラストを登録するだけで
Tシャツやバッグを注文出来るサイトの紹介をしていました。

それってすごい!
ワンちゃんはとにかく種類が多くて
全部の商品を在庫できるほどの予算が無くて😢
商品を増やせなかったり、一部しか出来なかったり
歯がゆく、申し訳なく思っていました。

それがすべて解決します!
😢😢

この『ClubT』さんを利用させていただいたら
イラストを登録しておくだけで
お客様に、豊富なアイテムからお好みのグッズを選んで作っていただけます。
Tシャツを販売するなんて夢のまた夢だったけどそれが叶います。
しかも色んな種類から選んでいただけます、
トートバッグもマグカップも!

さっそく登録してみました。
なかなか時間がかかってまだ半分も登録できていないので、
ご希望の犬種が無いかもしれません。。。
ぼちぼち増やしていきたいと思うので
気長にお待ちいただけると助かります。

犬種登録済のお客様は
よろしければご利用下さいませ。
こちらには、どなたが何を注文されても全くわかりませんので
私にお気遣い無くご利用いただけます。
(とは言えイベント会場にTシャツを着て来ていただいたり
バッグをお持ちいただいたらめちゃ嬉しくて喜びます😊)

イラストについてのお問合せにはお応えできますが
商品の素材やサイズ、注文方法については
『ClubT』さんへお尋ねいただけますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。


『ClubT』
ABC-DOGSのページ
Tシャツ・バッグ・マグカップを作っていただけます。




、、、、
ClubTさんではスマホケースを作るフォームもあるのですが
それに合う形のデータ製作がちょっと大変で
準備が出来しだい、、、、
ゆるりと増やしていけたらと思っております。