ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

お伺いしてきました☆

もう終わってしまったのですが、
今年も、
ウェスティ・空ちゃんママ様の作品展へお邪魔させていただきました。

作品展が1年に1回というサイクルは
あっという間なことと思います。

にもかかわらず、
去年とはまったく違う、
可愛らしいウェスティがいっぱい^^

イメージ 1

お花が飾られた
左上のウェスちゃんはかなりの大きさです。

カップと小皿の
うしろ姿のウェスちゃんもとっても可愛らしい^^

会場の照明のため
写真がちょっと暗めになってしまいました。
自然光で見ると
もっと素敵です。


偶然、知人の方もいらっしゃって
とても大きな作品を見せていただいたり、
色の違う部分の作り方を教えていただいたり
勉強になりました^^
素敵な作品を見ると、もっと色々作りたくなります。


お天気にも恵まれて、気持ち良い展覧会になりましたね。
お会いできて嬉しかったです。
今年も見させていただいて有難うございました☆


第19回王母窯 豊住和廣陶芸教室作品展
名勝大乗院庭園文化館
5月20日~22日




-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
Yahooショップhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------