ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

びんづめ☆

革の染料が足りなくなってしまって
調達できるまでクレイの作業をすることにしました。

逆さびんづめシリーズ
次回は「春のびんづめ」です。
四つ葉のクローバーとシロツメグサ
のんびりしてたらチョウチョにとまられてしまいました。

イメージ 1

ワンちゃんに比べてクローバーがでかいハスみたいなサイズ感になってますが
お人形の世界という事で見逃して下さい、、

明日ぐらいにUP出来るのではと思います。


今日もぽかぽかと暖かい1日になりました。
でも奈良の春はお水取りが終わるまで来ないので
まだあと10日ほどあります。
皆さま、お体を大事にお過ごしくださいね。


私の最適気温は18度なので
このあたりで季節が止まってほしいと思っています。


-------------------------------------
外部出展予定
5月28日(土) 横浜ハンドメイドマルシェ
(ABC-DOGS-tensh作品のみ わんこ作品のみです)
6月18日(土)・19日(日) 東京ミニチュアショー
(ABC-DOGSお取扱のミニチュアに該当する作家作品)
7月中旬頃 こだわりの和洋食器 雅様にて作品展
(ABC-DOGS-tensh作品のみ、わんこ&にゃんこ)



-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
Yahooショップhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
------------------------------------