ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

そのほかクリスマスには。。。

クリスマスにはほかにも
 
こちらの白磁絵付壁掛けや(画像は見本に使用したものです)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
Little flower1009さんとのコラボ作品
フラワーアレンジメント付のフレームも(画像は見本に使用したものです)
 
イメージ 3
 
製作させていただいたのですが、
 
自分で書くのはおこがましいですが、、、、
もし御本犬様が特定できるぐらい似ていると、
肖像権(元写真の)にかかわるかもしれないので、
ブログへの掲載は控えます。。。
 
立体のお人形はだいぶ私のアレンジが入るので
大丈夫かなと判断しています。
 
ちなみに
白磁壁掛けは皆様1色タイプでオーダーいただきました^^
おそらく、色に制限があってそっくりの毛色が難しいことと
お値段的なところかなと想像しています。
多色づかいは3回以上焼成する必要があるので
どうしても価格が上がってしまいます。
 
それから、縁のスポンジング無しのお客様も数人いらっしゃって
こちらもワンちゃんが引き立って素敵に仕上がりました。
 
次回の白磁は、お皿とペンダントトップを予定しています。
まだ1回目の絵付け迄なのでうすぼんやりですが、、、
イメージ 4
イメージ 5
 
ペンダントトップはあと1回で仕上がると思いますが、
絵皿の方は3~4回重ねないといけなそうです。
本当は今月のアートバザールへ持っていきたかったのですが、
ゴールデンウィーク明けになるかもしれません^^;
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------