ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZURIショップさん クリアファイル新発売&SALE

SUZURIショップさんで クリアファイルが作れるようになりました そしてデビュー記念でほかの文具とともに SALEになっています イベント出店で精いっぱいになっていて お知らせが遅れてしまいました…25日までです 1枚1330円→SALEで1130円とセレブ価格ですが …

有難うございました!

有難うございました OSAKAアート&てづくりバザール 終了しましたお迎えいただいた皆様 有難うございました。 良い事がたくさん訪れますように✨立ち寄って下さった作家様方 主催者様・スタッフの皆様も 有難うございました 2日目は降ったりやんだり 風が強か…

1日目が終了しました

有難うございました☺️ てづバ1日目が終了しました。良いお天気でした 去年(過去2回)にくらべて 来場者様が多かったものの 密にはならない、 良い感じの1日でしたなので私も開催時間中 ブースから一歩も出ることなく (あたりまえ?) あっという間に終…

3月20&21日はアート&てづくりバザール

お知らせが遅くなってしまいました。 今週末は 大阪南港ATCで開催される 『アート&てづくりバザール』に出展します。 3月20&21日 10時~17時 大阪南港ATCホール www.tv-osaka.co.jp ご入場にはチケットが必要です。 (当日800円・前売り700円) お品書きで…

鼻ぺちゃ展in浦和

残り2日となってしまいました 今頃ですが 公式様から公開されたお写真を添付致します。 こちらは開催前に撮影された画像です。 写真展もあるのですが、私のパソコンでダウンロードではダウンロードできなかったようでグッズ販売コーナーの風景のみなんですが…

明日からです☆

明日3月3日から 『鼻ぺちゃ展in浦和』 始まります 主催者様から 物販コーナーが広いと伺って ABCDOGS鼻ぺちゃ隊をたくさん派遣してしまいました。 新作もございます 先日ご案内させていただいた 缶ミラーは新作です そして 公式ページに載せていただいた …