ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四天王

お客様にリクエストをいただいて お作りしてみました 四天王のわんこ 写真が下手でどうにもこうにもですが 自分的には博物館のちょっと暗めの会場をイメージして 撮影してみました。(どこがやねん(^-^;) 先日、鼻ぺちゃ展用の小さい毘沙門天様を掲載したと…

お家で、、、

平和な状況でしたら、 4月24日から連休の間は静岡パルコで 「鼻ぺちゃ展」が開催されているはずでした。 残念に思っていらっしゃるお客様が多い事と思います ねこ休み展はオンラインショップや 「おうちでねこ休み」があるのに 鼻ぺちゃ展は無いみたい、、、…

コギちゃん追加しました

お待たせ致しました コーギーちゃん5パターンを追加しました。 最初に描いたコーギーちゃんを 大きなグッズ用にメンテナンスしていたら なんだかどっちが可愛いかわからなくなり 迷走してしまったので 最初の子も残して 6パターンになりました Tシャツやト…

アマビエちゃん

もうそろそろ 終息させてください。。。 前に描いてたアマビエちゃんを 置いておきます #アマビエ

こつこつ登録しています

ご自身でお好きなグッズを作っていただける 有難いシステムの「ClubT」 お待たせしていて申し訳ございません。 登録イラストをこつこつ増やしています。 きれいに仕上がるよう、既存のイラストも ひとつひとつ、こつこつメンテナンスしています。 47種類にな…

鼻ぺちゃ展in静岡  18日追記有です☆

少しご無沙汰してしまいました。 コロナウィルスの猛威が深刻さを増す一方です、 皆様お元気になさっていますでしょうか。 「鼻ぺちゃ展In広島」は、スタッフ様方のご尽力で無事終了し 派遣していたABCDOGSの鼻ぺちゃわんこ達も戻って参りました。 対策を立…