ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの食卓☆

「ねこ祭り」の時に原画展をさせていただいた漫画科・織田千代先生の新作です(#^.^#) * 「みんなの食卓 わたしのチャーハン」 今回は裏表紙のカラーイラストも担当されてます。凄い、、一歩一歩存在感を増してらっしゃいます。 織田先生が担当されたのは「…

フォトフレーム

「ハートフォトフレーム」という商品をお作りしていますが ハート型フォトフレームの在庫が無くなってしまいました。 再注文しようとしたところ 廃盤になっていて、入手不可能・・・ どうしても代わりになるハート型のものが見つからず 四角いフレームに変更…

次回の出展☆

9月17(土)・18(日) 大阪南港ATCのアート&手作りバザールに出展します。 AB-CATS&DOGS ブースNO,P-22・23☆ カフェコーナーのすぐ近くなので すごい嬉しいです(^O^) お時間がございましたらぜひ お待ちしております。 ずっと抽選に落ちていたので アート…

可愛いです☆

とっても可愛らしい暑中お見舞いの画像をいただきました! シェルティのワラビーちゃんです。 ゆ~ったりと波に浮かんで しかもカメラ目線、 ちょっとだけペロっとでた舌も可愛いです(><) 暑さでぐぅ~、、、、っとなっておりますが ワラビーちゃんみた…

有難うございました^^

こだわりの和洋食器雅様での 「にゃんこわんこ器&小物展」 27日で終了致しました。 足を運んでくださったお客様、お買上げいただいたお客様 宣伝告知して下さったお客様 本当に有難うございました。感謝致します。 帰ってきたわんこ達のうち、 ミニチュアの…