ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコちゃんを置いていただきました

7月に作品展でお世話になる 【こだわりの和洋食器雅】様に 先行してちょこっとネコ作品を置いていただいています。 お店の様子を送っていただきました。 可愛いく陳列いただいて恐縮しています。 食器のお店なのによろしいのでしょうか^^; お近くでしたら…

イングレース食器

年1回の予定だったイングレースの窯焼きですが とても評判が良かったそうで 4月か5月にまた窯のセッティングがあるそうです。 前回の「こまるカップ」「梅小皿」「扇小皿」の補充と あと2種類の白磁器に絵付けしようと思っています。 ご希望の方がいらっ…

販売致しております

白磁器をYahooショップへ掲載致しました。 ご注文お待ちしております^^ http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/b3a8c9d5a4.html ------------------------------------- コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨 ABC-DOGS http://www.abc-dogs.co…

白磁器

窯焼きをお願いしていた白磁が焼きあがってきました。 ん~、、 お花はプリントを使用して、 ワンちゃんだけ絵付けしたんですが 予想していたより色に差がある。 どうなんでしょう。 同じような色合いにと思ってたので 見た瞬間、色の差が目についたけど こ…

ちびおすわりわんこ☆

先日インテックスへ連れて行ったわんこ達、 補充して、 YahooショップへUP致しました。 有難い事に、何体かお迎えいただきまして 本当に有難うございます、、。 絶賛里親様募集中の子もまだたくさんいます、 ぜひご検討下さいませ。 http://store.shopping.y…

お雛様

お雛様完成しました。 昨日から販売開始させていただいております。 逆さびんづめコレクションも第4弾になりました。 本当に有難うございます。 【お雛様のびんづめ】 ロングセラーの縮緬わんこ雛、 昨年はご予約お受け出来なかったので 2年ぶりでしょうか…

有難うございました^^

1月30日にCreemaクラフトパーティに出展して参りました。 来ていただいて本当に有難うございました。 初めて出展するイベントで、知合いも誰も出展してなかったので アウェイ感の中、若干緊張気味でしたが、、 お顔見知りのお客様にお会いできて凄くリラ…