ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきを少し、、  ★ 犬雑貨 ブローチ デコグッズ

さて、
昨日から始まりましたね~
「エクスペンダブルズ2」 2年待ちましたョ。
 
トレーディングカード欲しさに前売り券を買ったのは
どこのどいつだいっっ
 
イメージ 1
 
あたしだよっっっ
レディースデーに行けば1000円で見られるのに
 
もちろん、お目当てはこの方です
イメージ 2
 
このメンバーで女性票担当はジェット師でしょう。(え?)
学生の頃からのあたくしのヒーローです^^
 
他5名のカードは無くても大丈夫ですので
ほしい方がいらしたらご連絡下さい。
 
昨日の夕刊、一面広告でビックリでした。
イメージ 3
 
Part1の時は、レディースデーに行ったのに、
館内はおぢさんばかりでした。
今回もレディースデーに行かないと、きっとむさくるしいでしょう。。。
 
果たして見に行く時間があるのか・・・、
予告編で全然姿を見せないジェット師の見せ場はあるのか・・・
気がかりです。
 
 
さて、
昨日2時間かかって出来た作業が
樹脂のコーティングのみ・・・
やっぱりこの作業、地味に時間がかかります・・・
 
イメージ 4
 
他4名のワンちゃんへのコーティングができました。
 
お顔が描けたワンちゃんも居ますが
写真が撮れていません、、
急ぎます。
何卒よろしくお願いします。
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------