ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこ ★ 犬雑貨 びんづめわんこ フォトフレーム

先日、長くお付き合い下さるお客様が、小さなABC-DOGSへ来て下さいました。
横浜からお出でで、秋の奈良旅行の日程に入れて下さいまして、
お会いできてとっても嬉しかったです、、有難うございます。
 
お土産までいただいて恐縮しています、、
イメージ 1
 
1つずつ箱入りになっているので、工房メンバーにお裾わけさせていただけました^^
開ける時にわくわくしますね。
イメージ 2
 
中は可愛らしいケーキでした。私はホワイトチョコの方をおいしくいただきました^^
イメージ 3
(お皿は私が絵付けしたものです^^イングレーズという黒い顔料で描いて、窯に入れると青くなります。
同じ模様の繰り返しはものすごく面倒だった・・)
 
その上、素敵なスカーフまでいただきました。
横浜の風景がちりばめられた、大判のスカーフです。
お気遣いに感謝です。。こんな素敵なアイテム、使いこなせるかしら。
レクチャーを切望します。
イメージ 4
最初はFAXでやりとりさせていただいて、
いつの間にかメールになりましたね、
今はスマートフォンまで使いこなされて、すごいです☆
お会いできて本当に本当にうれしかったです、有難うございます、これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
さぁて、続きのわんこです。
行ったり来たりしています。
 
イメージ 5
ヨーキーちゃんは削って足して、
後姿が良い感じになったような気がします、、、気がするだけ?どうだろう、、着色して判断します。
イメージ 6
 
それから、
パピヨンちゃん配色が入りました。
イメージ 7
こちらもようやく着色です。
 
黒柴ちゃんは、やはり作りなおしました、、
イメージ 8
全く違いがわからないかと思いますが、、、
白ベースの方がやっぱり全然良いので、こちらで進めます。
アクリル絵具は退色しないので、より安心ですし。。。
 
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------