ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこ ★  デコグッズブローチ

会社員時代の先輩から
おかずセットをいただきました。
ディナーセットって言うのかな?
 
イメージ 1
 
本日はハンバーグで^^
 
周りの「ただ切って炒めただけ キノコ&ピーマン」はあたくしの創作です。
 
イメージ 2
 
非常に有難いです。。。先輩、私をよくわかってらっしゃいます。
 
料理はするの?と聞かれたら
「加工はするよ」と答えます。
食材を食べられる状態にはします。栄養摂取ならそれで必要十分です。
 
おいしいものは他の誰かに作ってもらいます
・・・・という事にしました^^;
 
仕事できなかったなぁ・・・会社員時代の私。完全に5時から女(死語)でした。
今もそんなに出来ないけど、ちょっとマシになっていると思いたい。。
 
 
 
さて、続きのワンちゃん、
期日があるため、本当に心苦しいのですが
ボステリちゃんのお顔を描く作業に入らせていただきました。
 
イメージ 4
 
イメージ 3
似せようとするあまり、リアルになり過ぎているような気もします、、
出来るだけの事をして、お客様に判断いただこう、、というのは
他力本願すぎますでしょうか、、
いいんです、、私アーティストではありませんので、、、
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------