ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

続きは少し・・・ ★ 犬雑貨 ハロウィン

涼しい^^
本日会った人の中で半そでは私とお年寄りだけという事に気付いた。
私の体感温度は70代・・・?
 
 
 
さて、先週だったか先々週だったか、
パン屋のアンデスちゃんとゴハン
 
駅近くの厨さんで、週末だったので遠慮してカウンター席におさまりまして
焼酎のソーダ割りと焼鶏もりあわあせ。 最高ですな。
 
イメージ 1
私はレバーと砂ずりをいただくと決まっております。
 
そしてチヂミと焼酎お湯割り  最高です。
イメージ 2
 
同じ地域で自営業で、しかも学生時代からの友達なんて、とても心強い・・貴重な存在です^^いつも有難う。
会うと建設的で具体的な話がたくさん出来るので、時間が足りません。。。次回が楽しみ。
これからもよろしくね~♪
 
3時間カウンターでしゃべったら、数日腰が痛かった・・・
次回からは遠慮せず、テーブル席に座らせてもらおう・・・
 
 
さて、こちらです。
 
イメージ 3
 
全然進んでないように見えると思いますが、、、
黒い服を着せる時に一緒に黒くなった顔や手を削り、
いびつな部分に粘土を足してもう一度オーブンに入れました。所要時間約1時間・・
 
こちらはきもの日和の特典プレゼント用です。
イメージ 4
 
 
何とか頑張らないと。。。