ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきなのか? ★ 犬雑貨 ちびころ

トイレが流れるってすばらしい。
ならまち工房2 スタッフ用トイレ故障中です、困った。。(お客様用トイレはございません)
 
 
 
昨日は
 
17日で営業を終了されたReposerさんが来てくれて
お菓子を差し入れしてくれました。
あの、Reposerさんの、体に優しいおいしいお菓子です。
イメージ 1
 
安心素材でちゃんと甘いのが嬉しい。
しばらく食べられないのは寂しいなぁ。。。
早く良い場所を見つけて再開してね。
 
 
そして、
ならまち工房のtoridoribiさんをシェアされていた艸人木さんが8月で終了され、
最終日に記念に作らせていただいたブローチを持ってきて下さいました。
 
イメージ 2
 
こねこねは私で、骨にハートをつけてみました。
それを艸人木さんが持ち帰って、釉薬をかけて焼成して下さったんです。
ありがたいありがたい・・
 
 
さっそく付けてみたけど・・・・無造作すぎる・・・付け方もレクチャーして下され・・・
イメージ 3
 
教室もできるスペースを探されるとの事、
良い場所が見つかりますように、、お邪魔出来そうな場所でしたらぜひ作りに行かせてほしいです。。
 
 
 
さて、
手作りはあまり進まずで、、、昨日は残業でしたので、、と言い訳、、
 
イメージ 4
お客様のご了解をいただけて
台にセットし、箱におさめて完成です。
 
赤福ねこちゃんはこんなサイズです^^
ちっさいの
イメージ 5
 
 
ハロウィンのわんちゃんも2体ベースが進んだものの、写真を撮り忘れました。。
どうかどうか、、お待ち下さいますようお願い致します。。
 
 
 
ヨークシャテリア(ハートフォトフレーム)
柴(デコグッズ)
柴(デコグッズ)
パピヨン(デコグッズ)
パピヨン(デコグッズ
チワワ(びんづめわんこ)
パピヨン(特注びんづめわんこ)
柴(デコグッズ)
柴(デコグッズ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
シュナウザー(デコグッズ)
シュナウザー(デコグッズ)
アメリカンコッカー?(デコグッズ)
アメリカンコッカー?(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
ボストンテリア(レース編みブローチ)
ボストンテリア(レース編みブローチ)
MIXちゃん(デコグッズ)
 
 
季節もの
プードル(ハロウィンリース)
プードル(ハロウィンリース)
プードル(ハロウィンリース)
ウェスティ(ハロウィンリース)製作中
シーズー(ハロウィンリース)
シーズー(ハロウィンリース)
コーギー(リース)
フレンチブル(リース)
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------