ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこなど ★ 犬雑貨 デコグッズ

どうも、奈良町のシェリル・サンドバーグです(しつこい)。
 
 
さて、昨日14日(金)~17日(月)の期間、近鉄奈良周辺で
なら国際映画祭2012が開催されています。
イメージ 1
 
河瀬直美監督が中心となった映画祭です。
10数作品が上映されています。。。シブい作品が多いですが、ETもあるみたいですョ
詳しくはなら国際映画祭の公式サイトでご確認下さい。
 
 
そんなインフォメーションをしておきながら
 
・・・・・
 
私が最近観た映画は
 
・・・・・
 
ワーナーマイカル高の原他で絶賛上映中の
こちら
イメージ 2
 
友達が織田さんファンで^^;  ぴったり期待通りでした、面白かった。
青島刑事がときどき、室井さんより貫禄があるように見えて(特にアップの時)
ファイナルもやむなし、と感慨深かった。
いちおうこちらも公式サイト・・・http://www.odoru.com/index.html
 
 
長すぎる前置き
 
 
さて、わんちゃんの続きです。
 
お姉ちゃまチワワちゃんも出来上がりまして、
ようやく画像をご確認いただけました。
イメージ 3
 
特に全身の方は、粘土での着色が難しく、アクリル着彩に頼りました。
・・・あんなにおしっぽ・おしっぽと気をつけてたのに、
妹チワちゃんの配色を忘れたまま画像をお送りしてしまった・・・失敗・・・・ごめんなさい、、
 
イメージ 4
 
そんな私にさっそくお返事を下さって、
とくに茶白チワワちゃんは「ソックリ」というお言葉もいただけました、、良かった。。。
おしっぽを修正して、
樹脂コートして、デコ会まで大事にお預かりします。
 
 
それからミニピンちゃんも樹脂コート
手垢やホコリも安心です。
つやつや^^
イメージ 5
 
それから、、ハロウィンで
 
オダチヨさんのイラストがとっても可愛かったので、
立体もきっと可愛いと思い込み、、
 
綿を入れてみました。
で、こちらも樹脂コートでつやつや
 
イメージ 6
 
オダチヨさんに画像をお送りして、見ていただいたところ、、
OKをいただけまして、、お仕事お忙しいのに速攻で、、、お電話も下さって、、有難うございます。
バッジかバッグチャームになる予定です。
私の思いつきに付き合って下さって感謝です。。
 
 
もうひとつ、これは店番中にこつこつやってます、
画像の加工^^
akottoさんの可愛いハロウィン背景画に
イメージ 7
 
しろうさん投入・・・
だ、だ、、だいじょうぶですよね、、
 
この画像を、PiPiさんに焼き付けていただいて、どうにかしていただきます。
こちらはakottoさんとPiPiさんを巻き込んでしまいました。
 
 
只今ABC-DOGSは、巻き込み事故に注意です(特に作家様^^;)
妄想が暴走してます。
 
 
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------