ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

今日のわんこ

リースのシェルティちゃん、
おしっぽの辺りを修正して、完成しました。
気に入っていただけますように。。。
イメージ 1
 
 
それから、入院中のワンちゃんのお直し、
びんづめワンちゃん、
お子様が取り出そうとして、お耳がとれちゃったとのこと、
 
丁寧に包んで、ご返送下さいました。
 
イメージ 2
 
お直しで復活^^ これからびんに詰め直します。
また側に置いてやって下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
イメージ 3
 
 
 
飛行プードルちゃんの着色も終わりました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ワンちゃんご愛用の小物も完成
イメージ 6
 
ようやくご確認を、、と思ったら、
お名前プレートが未だでした。
これからお作りします。
お待たせして本当に申し訳ありません。。