ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

あっという間でした

有難うございました

 

神戸マルイ1階で開催された

なないろの樹様POPUP

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

27日(月)18時で終了致しました

 

撤収に伺ったところ、ちょうどわんこお探し中のお客様にお会い出来て

ぎりぎりまでお買い物いただいて嬉しかったです。

SNSへメッセージやお写真をいただいたり、今回はとくに嬉しい事の多い出展でした。

お迎えいただいた皆様、有難うございました。

良い事がたくさん訪れますように✨

 

今回は追加納品に伺う事もできず

なないろの樹様、スタッフ様方にはお世話になりっぱなしでした。

感謝でいっぱいです。。有難うございました。

 

そして本日29日は

あべのハルカスウィング館

いぬけんやさん様ブースで参加させていただいた

『あべてんEXPO』

15時で終了しました。

 

撤収に伺ったところ、

お迎えいただいた皆様のおかげで

いぬけんやさんの犬田さんから次回もぜひに、とおっしゃっていただけました。

有難うございました(#^^#)

あべてんEXPOご利用のお客様にも

良い事がたくさん訪れますように✨

 

こちらもいぬけんやさん様、お手伝いの作家様方に

全面的にお世話になりっぱなしでした。

お客様がお手に取ると、どうしても犬種がばらばらになりがちなのですが

私が最初に並べたように、犬種ごとにきれいに戻して下さっている事がわかりました、

大事に扱って下さってとても有難く思いました。

 

いぬけんやさん様には

5月12~29日にお店で開催される

『いぬてん』でもお世話になります。

1~2アイテムになるかと思いますが

ABCDOGSからわんこを派遣させていただきます。

その時もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

あべてんEXPOに掲示されていた地図もくっつけておきます

いぬけんやさん様は4番です。天王寺駅からも徒歩で行けます。

 

 

そして明日から、次のイベントが始まります

ABCDOGSのわんこ達の冒険は続きます!