ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

17日から始まりました!『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭りVol.3』

17日から始まりました

なないろの樹様POPUP

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り Vol.3』

 

16日に搬入して参りました

わんこもりもりです

 

新作のぺたんこポーチセットや

干支のうさぎさん招きも派遣させていただきました

 

その他

招きわんこ

ミニぐるみチャーム

ミニ巾着

高耐候ステッカー

本革バッジ

本革カードケース

木製ブローチ

キャンバストート

 

参加作家様が増えて盛りだくさんです

バッグやポーチ、お帽子やデニム雑貨

可愛らしいクリスマスキャンドルや干支のうさぎなどでいっぱいです。

ディスプレイ中にもたくさんのお客様がのぞき込んでくださり

仕切りをしていただいているにもかかわらず

思わず入って来られるお客様も多数いらっしゃいました。

 

 

23日まで

神戸マルイ1階 正面入口すぐです

お近くでしたらぜひお運び下さいませ

 

なないろの樹様インスタグラム

https://www.instagram.com/nanaironoki1015/

 

神戸マルイ様公式サイト

www.0101.co.jp