ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

HAND MADE FES セブンパーク天美 有難うございました☆

有難うございました(#^^#)

 

昨日1月15日(土)は

手作市場さんのPOPUPイベント

「HAND MADE FES」で

大阪のセブンパーク天美へ出店させていただきました

 

f:id:abcdogs:20220116133227j:plain

 

 

感染症の急拡大で

開催されるかどうか心配な状況もあり、事前の告知も出来ませんでしたが

無事開催されました、、良かったです。。(#^^#)

 

「手作市場」さんは、昨夏、京都室町店でお世話になったお店の本部です。

そちらの主催という事で、出展作家さん達はきっと

大型店で活躍されている作家様が多いだろうと予想して、

申込させていただきました(#^^#) 受かって良かったです。

やはり高級感や華やかさのあるアクセサリーや

工芸品のような作品を作られる作家さんが多く参加されていました

 

会場では、いらっしゃるスタッフさんの多さに驚きました。

事前の告知がほぼ無かったようで心配でしたが

会場には大きなイベントビジュアルが飾られ、出展者一人ずつフラッグもあり

店内放送もこまめにして下さってました。

 

 

f:id:abcdogs:20220116133718j:plain

 

 

後ろがミスドでした~

朝イチで新作ドーナツ買いたかったですが

こちらも有難い事に朝イチでお客様が次々来てくださって動けませんでした

f:id:abcdogs:20220116140439j:plain



 

前日に届いて間に合ったので

高耐候ステッカーの新絵柄5種類もお持ちしました

白プーちゃんが人気だったので、間に合って良かったです

f:id:abcdogs:20220116134127j:plain

 

 

たくさんのお客様にお立ち寄りいただけて

お持ちしたフライヤーも途中で無くなり有難かったです。

 

お迎えいただいた皆様に

良い事がたくさんありますように(#^^#)

お世話になった作家様方や

主催のスタッフ様方

セブンパーク天美様にも感謝致します。

 

 

セブンパーク天美は

奈良で言うと(笑)イオンモール大和郡山ぐらいの大きな商業施設で

新しいのか、店内もバックヤードもとてもきれいでした。

寄りたいお店もたくさんあったのだけど、、、寄れなかったのが心残りです