ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

始まりました『鼻ぺちゃ展in横浜みなとみらい』

始まりました!

『鼻ぺちゃ展in横浜みなとみらい』

 

いただいた会場のお写真です

招きわんこ達をきれいに撮影いただいて 感無量😢😢

たくさん派遣してしまったので

梱包から出して並べていただくだけでも

大変な労力だったと思います、、スタッフ様に感謝致します

f:id:abcdogs:20210416141832j:plain

 

 

 

ABCDOGSコーナーです

限られたスペースにみっちり詰め込んでしまいました。

シー・ズー、パグ、フレンチブル、ブルドッグ

ボストンテリアペキニーズ、狆、グリフォン

鼻ぺちゃわんこたちがひしめいています

見つけていただき易いよう工夫したつもりですが、、

探してやっていただけると有難いです

f:id:abcdogs:20210416142043j:plain

 

 

回を重ねるごとに

グッズの充実ぶりがすごいように思います

また関西に戻ってきてほしいなぁ~

f:id:abcdogs:20210416142433j:plain

 

f:id:abcdogs:20210416142454j:plain

 

f:id:abcdogs:20210416142506j:plain

 

f:id:abcdogs:20210416142519j:plain

 

f:id:abcdogs:20210416142537j:plain

 

 

 

 

本日から4月25日までです

f:id:abcdogs:20210414082506j:plain

 

tgs.jp.net

心配な状況のなかで、

感染症対策をなさって運営して下さるスタッフ様には感謝しかありません

 

ご遠方の方々はどうぞご無理はなさらないでくださいね

みなとみらい近隣の皆様、どうぞ宜しくお願い致します🍀🍀

 

 

シーズー

#パグ

#フレンチブル

ブルドッグ

ボストンテリア

ペキニーズ

#狆

グリフォン

#鼻ぺちゃ犬

#鼻ぺちゃ展