ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

新発売 バンダナ

SUZURIショップさんから

バンダナが発売されました

 

先週末から26日までは300円OFFで買えるとのこと、

ちょうど出展に重なってなかなか作業できなくて

今日やっと着手できました💦

 

おねだりわんこは70種超え

どのわんこで作ろうかと考えて、、

四隅に配置したいので4カラー、、

ちょうどシー・ズーさんの黒を描こうと思っていたので

シーズー4カラーで登録してみました。

 

f:id:abcdogs:20201125160144j:plain

 

さっそく注文も終えまして、完成は12月の中旬のようです

 

私も未だ現品を見ていないものの、

バンダナという名前でありつつ

薄手の綿素材という事で

スカーフやお弁当包みなどにも使えそうです。

そしてプリントした後に縫製してもらえるそうで

国産の丁寧なお仕事も期待できそうです。

 

よろしければ私と一緒にチャレンジしてみませんか~?

 

こちらで注文いただけます

suzuri.jp

 

OFF期間が26日23:59までなので、間に合わない恐れ大ですが💦

定価2400円+送料350円でも大丈夫でしたら

他のワンちゃんのデータもお作り致します。

おねだりわんこシリーズのイラストかまたは

ご本犬などのお写真からも作れそうです。
(背景を消したり等、

 加工に時間がかかりそうなお写真は別途手数料をお願いします💦)

文字のところをお名前やメッセージにすることも出来ますので

どうぞご相談下さいませ。