ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

てづバ終了しました

有難うございました!

 

OSAKAアート&てづくりバザール

2日間の出展が終了しました

半年ぶりの現場は楽しかったです

 

お迎えいただいた皆様 有難うございました☆

作家様方にも再会できて 元気をいただきました

 

二日間とも

嘘みたいな快晴でした

海風も涼しくて、気持ち良かったです

f:id:abcdogs:20200923144452j:plain

 

 

今回は

 感染症対策がどうなのか?

 密は大丈夫なのか?

 果たして開催されるのか、中止になるのでは?

などと考えると来てくださいと言い辛くて

告知を控えてしまいました。

 

実際に参加してみると

密対策が取られていて、ゆったりしていましたので

大丈夫そうに思いました

 、、まだ2週間経ってないので結論を出すのは早いですが💦

次回はちゃんとお知らせさせていただこうと思います。

会場でお迎えのご希望がございましたら

なるべくお早めにご連絡いただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します😊

 

次回は11月に3日間開催されますが

2日目からの 22日(日)&23日(月)に出展させていただきます

f:id:abcdogs:20200923144550j:plain