ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

OSAKAアート&てづくりバザール

19日から始まっていた『OSAKAアート&てづくりバザール』

の後半、9月21日&22日に出展させていただいております。

 

感染症対策のため

通路やブース間が広々としています

f:id:abcdogs:20200921205655j:plain

 

こんな感じで出展致しました

f:id:abcdogs:20200921205759j:plain

f:id:abcdogs:20200921205816j:plain

 

↑画像に見切れてますが、

感染症対策の正解がよくわからず

いちおう除菌ジェルと除菌シートを用意して

テーブルに置いてます。

もちろん会場入り口やトイレにも置かれています。

 

 

今回は、会場内での飲食は禁止されています。

いつも賑わっていたカフェコーナーが無いのが寂しい、、

コーヒーを買ってブースで飲む楽しみも無く

飲まず食わずの7時間でした。が、

あっという間でした。

 

半年間、出展していなかったら

準備からなんだかもたもたしてしまって

会場でもぼーっとして

何だかリハビリな感じの1日になりました。

 

感染症対策や来場人数などが心配でしたので

来て下さいと告知して良いか心配でしたので

SNSには上げずに参加させていただいたのですが

覚えていて下さっているお客様が何人も寄って下さって

声をかけていただいたり、お迎えいただいたり、、、

有難うございました、

たくさん元気をいただきました。

 

作家様方も変わりなく、すごい作品をたくさん持参されていて

わぁ、、私もやっぱり頑張らないとと

やる気もいただきました。

 

てづバでは初披露だと思う

毘沙門天様作りました

(あっ、クレカ決済お使いいただけます)

f:id:abcdogs:20200921210239j:plain

f:id:abcdogs:20200921210342j:plain

 

 

あとは明日9月22日を残すのみ

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

・・・11月も

 

2020年9月19日(土)~22日(火・祝)

午前10時~夕方5時 ※最終入場は午後4時30分です。

大阪南港 ATCホール

ATCホールATC館内O's(オズ)南館1F

当日券 : 800円

www.tv-osaka.co.jp