ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

コミックマーケット97 お品書き

もう明後日にせまりました

 

12月31日(火)

コミックマーケット97】

東京ビッグサイト南館シ33B

出展させていただきます

 

 

時間が足りなくて

9体しか作れませんでした💦

 

大黒様の衣装を着けたわんこです

2020年が実り多い1年になりますように

f:id:abcdogs:20191229230846j:plain

 

恵比須様のわんこも作ろうとしたのですが

釣竿をどうしたものかと考えたものの間に合わず

鯛を抱えるだけでは何なのかわかり辛いかと思い諦めました。

大黒様と恵比須様をペアで飾るとより運気がUPしそうですよね。

 

恵比須様わんこはこの1体のみです💦

f:id:abcdogs:20191229231039j:plain

 

 

先日UPした

ミニミニクロスもお持ちします

f:id:abcdogs:20191229231155j:plain

他にブルドッグ、フレンチブもございます。

 

 

つくづく、犬種の品ぞろえが独特ですね~、、

人気犬種ランキングはまったく意識していません(*^-^*)

 

 

 

PINS

本革に手描きして、裁断して成型しています。

これだけしか作れませんでした、、無念、、

眠りこけながら描いたいくつかは、後から見たら全然ダメで没にしました💦

f:id:abcdogs:20191229231438j:plain

 

本革チャーム

裏表本革です、革の裁断から手作りしています。

作れませんでした、、、無念です。

前泊するので、出来ればホテルで描きたいと思っています。

f:id:abcdogs:20191229231801j:plain

 

他に

ビン入りわんこも30個ほどお持ちします。

並べて撮影する気力がありませんでした、、

 

 

 

そうそう、

コットンバッグも追加製作が間に合ったのでお持ちします。

コミケの皆様、マイバッグをお持ちになるかと思いますが、

もし入りきらなくなった場合、戦利品入れにお迎えいただけると幸いです(#^.^#)

f:id:abcdogs:20191229232144j:plain

 

 

 

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)