ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました☆

有難うございました。
名鉄百貨店「ハンドメイドの祭典」終了致しました。
4月27日~29日の3日間有難うございました。


名鉄百貨店様の7階で
こんな感じで出展していました。
イメージ 1

お隣は
お米の粒に文字や絵を描かれる米粒工房さんと
本格ジュエリーアクセサリーのCATALPA[さんでした。
9時過ぎから20時までの勤務ではさすがに休憩無しでは厳しくて、
休憩にはバックヤードへ行かなくてはならないので
不在の時は代わりにお会計をして下さったり
大変お世話になりました。


私の革小物の師匠
レザークラフトを教わった先生が奈良から来て下さって恐縮しました。
たくさんお買上げもいただいて
また恐縮です。
レザークラフトはいつの間にか20年ぐらい習っていたかも😅
お世話になりっぱなしの弟子でお恥ずかしい限りです💦



小さなお嬢ちゃまとお祖母様のお二人連れが
”ビーグルあるかな!”と寄って下さって、
母の日の贈り物に
キーホルダーを選んで下さったのですが
本当はママとお揃いで2つ欲しかったところ
手描きの1点ものなので1つしかなく、、
自分は我慢してママにあげるって、、😢
日本の未来は明るいと思いました。
有難うございました。ママ様に優しいお気持ちが伝わりますように☆



リピーター様も予想以上に寄って下さって嬉しかったです。
たくさんお迎えいただき有難うございました(#^.^#)
オーダーのご依頼もいただいて
お仕事が続くのが嬉しいです。

主催者・名鉄百貨店の皆様にも
大変お世話になり感謝でいっぱいです。

そんなこんなのすべて全部
本当に有難うございました(#^.^#)







他のイベントと違って、大人の事情が気になる。
売上目標は達成していたでしょうか。。。
百貨店様の催事的にと、
ABC-DOGS的に。
次回に続く数字が出ていますように。
イメージ 2