ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

アート&てづくりバザール

今週末に迫りました
『OSAKAアート&てづくりバザール』
ブース:へ-16 で出展させていただきます😊

ちょっとだけですが
節句のわんこを作りました。
ちょっと早いですが、
節句前のタイミングだと
ここでお出しするしか無いでしょうと思いまして。

イメージ 1

イメージ 2


お月見の時に作らせていただいた
2頭身わんこを
四つ足立ち風にしてみました。

でも足を4本作ると
時間もお値段も4倍ぐらいになってしまうので
短足です😅

コーギーさん以外も全員
お腹を床にこすってます。


6セットしか出来ませんでした。
ちょうどよくお迎えいただけると良いのですが、、
どうぞよろしくお願い致します。



狆様のバッグもプリントしてみて貰いました。
少ないですがお持ちしたいと思います。
イメージ 3



今日はマウスを持ってくるのを忘れてしまって
タッチパッドで操作してるんですが
もう誤作動、誤作動、誤作動ばっかり💦💦
忘れた自分が悪い・・


早く帰って
作る作業の続きをします
時間がない事はなかったはずなのに、
もうギリギリのギリギリで
わぁぁぁあ~、、、って状況です😅