ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

続きです

ポメラニアンも描いておりました。
データの都合で偶数が良いので、
これで〆て
イラスト雑貨を入稿してみました。

イメージ 1


そうしたら
半分以上、不備があってやり直しとなりました😅😅

速攻で修正して再入稿、、、
今後こそ通りますように。。
同じ作業を2度やるなんて
贅沢な失敗をしてしまった😢


それにしても
データチェックを素早くしていただいて助かりました。
何日も経ってからやり直しの支持が来たら
それこそどうしようもなかった💣


忙しい人ほど
仕事が早い
私もそうでありたい・・・けれども😅








いつでもお出でいただけるネットショップ
ご利用ほんとうに有難うございます、感謝しております(#^.^#)
店主の作品以外にも、
700点近くの色々なわんこがいっぱいです☆
-------------------------------------
わんこ雑貨【ABC-DOGS】  
Yahooショップ店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------