ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

次回の出展予定です☆

次回は3月、大阪へ参ります☆

落選ばかりでしたが、久しぶりに当選しました。
『OSAKAアート&てづくりバザール』

初の3日間
商品が保つんでしょうか。早めにいらしていただく方が安心かもしれません。
しかも、大きめのブースです。
ミニチュアなので、スペースが埋まらない恐れ有(-_-;)

今回は『てづバ』初の平日開催で、初日が金曜日です。
ありがたい事です。
平日の方が都合のつき易い方も多いと思います。
金曜日が盛況でありますように、これからも平日開催を続行していただけると嬉しいですね☆

イメージ 1

先日のCreemaCraftPartyでいただいた
たくさんの宿題わんこ達を携えて参ります。

ミニチュアのクレイわんこで
現地受け取りご希望のご予約がございましたら
2月中にご連絡いただけますでしょうか。


お会い出来るのを楽しみにしております☆



そのあと
ゴールデンウィークに出展が入るかもしれませんが

確定しているのが
5月12(土)・13(日)
デザインフェスタです。
抽選に受かりました、また東京へ伺えます(#^.^#)

イメージ 2


どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)






いつでもお出でいただけるネットショップ
ご利用ほんとうに有難うございます、感謝しております(#^.^#)
店主の作品以外にも、
700点近くの色々なわんこがいっぱいです☆
-------------------------------------
わんこ雑貨【ABC-DOGS】  
Yahooショップ店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------