ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

リフレッシュ☆

昨日、剛君のコンサートへ行ってきまして、
楽しかったでした~、、、

毎回通勤で通る100年会館で観られるなんて(><)
自力では取れなかったスーパープレミアプラチナチケット、
誘って下さって有難うございました(><)

3時間半あっという間でした。
そのうち1時間はMCだったような気がしないでもない^^

ここんところ、1週間に1回は頭が真っ白に、、、
パソコンに不具合が出て買い換えし、
タイヤがパンクして買い替えし、
買って3か月のプリンタが故障して修理に出し、
仕事にならないし、お金がどんどん出ていくし、、
お払いに行った方が良いんじゃないかと思ってたところでしたが

なんだか悪いものも落ちたような気がしました。
直接励ますような言葉ではなく、色々あっても大丈夫だと思える空気^^
会場に居た皆様、元気になって帰ったんじゃないかと思う^^

よく考えたら悪いことばっかりでもなくて
良いこともも楽しいこともあったしこれからもあるし、
よっしゃがんばろ~、、、

イメージ 1

スーパープレミアプラチナ100年会館☆
誘って下さって本当に有難うございました^^