ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

6月は東京浅草です

横浜ハンドメイドマルシェ終わりました^^
お買い物して下さった皆様、本当に本当に有難うございました。
おかげ様で元気に帰ってくることが出来ました。
2日目は持って行った袋を使い切ってしまい、
買いに走ったけど封筒しかみつからなくて
茶封筒に商品を入れる・・お恥ずかしい、、
茶封筒が当たったお客様、すみませんでした(><)


さて、
6月は今年3回目の参加になるミニチュアショウです。
今年は台東の方の貿易センターらしいです。
ついでにスカイツリーにも遊びに行こうかと企んでいます。

イメージ 1

営業時間が短いので、お気をつけていらして下さいね。
出展の皆様、他のイベントに比べると圧倒的にベテランの方々なので
体力的に短めなんでしょうか。
ため息の出るような、凄い作品が並びます。
そんな中にちょこっと、ちょろっと私も混ぜていただきます。
イメージ 2

私のブースは10aです
横浜や大阪に比べるとコンパクトな会場ですので、探していただかなくても大丈夫だと思います。
イメージ 3




東京ドールハウス・ミニチュアショウの公式サイト
http://www.dollshouse.co.jp/event/148.html


テーマがミニチュアなので、
今回のtenshは「びんづめわんこ」と「招きわんこ」を持って行く予定です。

そして、仕入れ作品も出店できるので、
まるたけ工房さんのまち針
http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/a4dea4c1bf.html

K・I・Gさんのレザーストラップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/b3d7a5b9a5.html

akottoさんのビーズわんこ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/a5d3a1bca5.html

も、 ミニチュアの範疇に入ると思うので、
お持ちする予定にしています。


それと、
同じ建物で同時開催のこちらのイベントも凄いです。
ドールワールドフェスティバル
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html
このイベントは確か、入場無料だったと思います。


さて、頑張ります^^;