ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンマルシェ 有難うございました

終わってからのお知らせになってしまいました。 昨日25日は大阪ビジネスパークツイン21 『ボンマルシェ』に出展させていただいておりました。 前夜からの雪の影響で参加できない出展者様も1割ほどおられましたが 私は幸い影響もなく、 会場も100名以上の出…

有難うございました!

昨年末から1月15日まで開催されていた TODAYS GALLERY STUDIO.様 『鼻ぺちゃ展2022』 終了しました。 お迎えいただいた皆様に 良い事がありますように☆ 主催様 告知拡散いただいた皆様に感謝致します。 有難うございました! そして今週末に 福岡へ巡回しま…

有難うございました

早いもので終了しました 阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区 『#中崎町博覧会 』iroiro様ブース ちょっとお店に入らせていただいている時に お客様のワンちゃんのお写真を見せていただいたり 参加作家様方とお話しできたりして 良い経験になりま…

今年も宜しくお願い致します

昨年も大変お世話になり有難うございました。 あっという間に2023年 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年最初のイベントは本日1月4~10日 阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区 『中崎町博覧会』 大阪中崎町ハンドメイドショップiroiro様の…