ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城県のOnlyShop様へ派遣しました

静岡県に続いて 茨城県にもABCDOGSのわんこが旅立ちました。 私が行かなくても商品をご覧いただけるのが 本当にありがたいです。 かわいい動物雑貨専門店OnlyShop様 www.animalgoodsos.cfbx.jp いよいよ明日からレジ袋有料化という事で マルチーズとダックス…

6月26日からは『鼻ぺちゃ展2020in静岡』

遂に目前となりました 延期になっていた 『鼻ぺちゃ展2020in静岡』 6月26日から開催されます 静岡パルコ4階特設会場 2020年6月26日(金)~7月12日(日) 定休日無し 10:00~20:00 入場料500円(特典ポストカード付) メインは可愛い鼻ぺちゃわんこ達の …

アクリルキーホルダー

BOOTHで販売させていただいている アクリルキーホルダーです Creemaに掲載しているタイプは最低ロットが5個なので 5個セットでのご注文をお願いしておりますが BOOTHで製作いただくタイプは 1個からご注文いただけて、 サイズもS・M・Lの3サイズからお選…

七夕わんこ

久しぶりに季節ものを作ってみました。 七夕のわんこ、私の記憶では 10数年ぶりではないでしょうか?? どうでしょう?? ガラスボールに入った 織姫さま&彦星さま 2頭身のころんとしたわんこです。 見本用で接着せずに撮影したら しろうさんがちょっと歪…

シー・ズーさんのマステ

シー・ズーさんのマステが やっと届きました(*^-^*) 1か月以上かかったのでは、、、と思います。 実物を見て ちっちゃっ!と思ったんですが 米粒サイズのシー・ズーさんが わらわらいっぱい集まってるのがなんだか可笑しくて こんなに小さいのにくっきり印…

ダックスフンド Dachshund

ダックスちゃん達を ちょっとだけリニューアルしました 可愛さUPしたと思うんですがどうでしょう。。。 ウェア類のClubTは 差し替えが完了しています。 https://clubt.jp/sp/shop/S0000073035.html それと ABCDOGS【BOOTH】店で マスキングテープを購入いた…

サコッシュ

先日はマルチクリアケースが可愛く出来上がって参りましたが 今度はサコッシュが出来上がって参りました(*^-^*) 作りたてほやほやのようで、若干焦げ臭がします。 他のキャンバス商品も、いつもこのにおいがしていて 暫くすると消えていきます。 ちょっと近…

クリアマルチケース

自分用に注文していた マルチクリアケースが届きました! 自画自賛で恐縮ですが 可愛いく出来上がって嬉しい(*^-^*) 急に暑くなったので 涼しげで目にも嬉しい メガネすっぽり ペンケースにも 丁度良い まだご購入いただけます 【SUZURI】 わんちゃんはみん…

派遣致しました

ABCDOGSの商品を販売して下さっている 茨城県大洗市の 「どうぶつ雑貨店OnlyShop」様へ 追加の商品を派遣致しました(*^-^*) 欠品のご連絡をいただいていた まねきわんこさん達 プードルと赤柴・パグ、少ないです 高さ4センチのビンに入ったミニチュアです。…

グッズいろいろ(*^-^*)

少し間が空いてしまいましたが、 作業、ぐんぐん進んでおります! 「BOOTH」の商品、だいぶ増えています。 久しぶりにご覧になるお客様は びっくりされるのではないでしょうか(*^-^*) abcdogs.booth.pm そして 同じ作業ばかりで飽きてしまったので 作れそう…