ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急梅田店 くまフェス

これは・・・・? パンダです。 イラストを描いて、 クッションを作りました。 絵本作家ほんまわかさんからご縁をいただいて、 奈良町でカフェをされていたtuBUさんのグループに入れていたき ”tuBUの仲間たち”として 阪急梅田店の『くまフェス』に参加させて…

『犬のためのぶよぶよとした展覧会』

間もなくです! 1月22~2月2日(27日休廊) 10時~17時 Gallery&Cafe AQUA様 『犬のためのぶよぶよとした展覧会』 ご委託で参加させていただきます。 (在廊は致しません) 和歌山県和歌山市満屋186-7 わんこ達を昨日宅配便で派遣しました AQUA様にはお手数…

大黒様と恵比須様

あっという間に1月が1/3過ぎてしまいました。 コミックマーケットでお披露目した 大黒様なわんこと、恵比須様なわんこの 受注ページがようやく出来ました。 ・・・仕事が遅くて反省から始まった2020年です(>_<) サンプルはシェルティ、バーニーズマウンテ…

今年も宜しくお願い致します

新年おめでとうございます。本年もABC-DOGS&AB-CATSをどうぞよろしくお願い致します。 昨日大晦日のコミックマーケット97本当に有難うございました大きな拍手で清清しく終了しました。 お迎え、お声がけ下さった皆様お隣サークル様準備会スタッフ、ボランテ…