ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございます!

革小物のオーダーをいただいたお客様から 可愛いお写真をいただきました! シェルティちゃん達3頭の カードケースを作らせていただきました。 ケース用にいただいたお写真は 3頭がぴったり寄り添って とっても可愛かったのですが 今回撮影いただいたお写真…

有難うございます

皆様からお預かりした募金を 奈良の保護団体 ピュアハートラバーズ様へ お振込させていただきました。 店頭の募金箱 4,707円 ネットショップのお客様 1,780円 ABC-DOGS&AB-CATSから気持ちばかり 合計10,000円 募金箱へ入れていただいたお金は 6月の1ヶ月間…

☆出展予定☆

ブログの方で出展の告知をさせていただいていましたでしょうか? 未だのような気がするので、 夏から秋の出展を告知させていただきます。 ✨コミックマーケット96✨ 8月12日 10時~16時 東京ビッグサイト 南館ツ43b 日本一のマンモスイベントです! …

保護犬カフェ

「保護犬カフェ 東道頓堀店」さんへお邪魔してきました ワンちゃんたち可愛かったです、 写真がちゃんと撮れてなくて 7頭の小さいわんこ達が迎えてくれました。 お客様が私達以外はお一人だったので たくさんお相手してもらえて楽しかったです。 みんなとっ…

戻りました

1ケ月の「にゃらまち猫祭り」から戻りました。 活気があって、1年ぶりのお客様にもお会い出来て あっという間の一ケ月でした。 楽しかったです。 お出でいただいた皆様、本当に有難うございました(#^.^#) 革小物のご予約を6月末で締め切らせていただき、 …