ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ClubT』クーポンが発行されました

【おねだりわんこ】シリーズのイラストを 『ClubT』さんに登録しています。 5月31日まで何度でもお使いいただける 300円OFFのクーポンが発行されました。 ご注文の時に、下記のコードを記入いただけると300円OFFになります。 クーポンコード:2019May 全商品…

令和んこ

デザインフェスタの残り福っ子を Creemaへ出品させていただきました。 こちらの5わんこです。 フレンチブルドッグ ワイアーフォックステリア 狆 パグ ヨークシャテリア お迎えいただけると嬉しいです。 Creema https://www.creema.jp/c/abc-dogs/item/onsal…

有難うございました(^-^)

5月18日&19日 『デザインフェスタ』終了しました。 たくさんのリピーター様にお立ち寄りいただき 作家様方も寄って下さって 覚えていていただいた事に感激してばかりでした 差し入れもたくさんいただいて 恐縮しています。 お会い出来るだけで本当にじゅう…

5月18日&19日はデザインフェスタ

今週末、明後日に迫りました。 5月18日&19日は 『デザインフェスタ』へ出展させていただきます。 ブースNO,J199 18日 11時~19時 19日 11時~18時(早めに撤収させていただきます) お品書き 『令和んこ』 追加製作致しました。 現地お渡…

有難うございます(#^.^#)

お客様から めちゃ可愛いお写真をいただきました。 シェルティのリリーちゃん 今日5月15日 7歳のお誕生日だそうです。 ✨おめでとうございます✨ プレゼントに ミニクッション(ぬいぐるみ)を選んで下さいました。 ほっぺを寄せる優しいお顔 とっても可愛…

Tシャツやバッグをご注文いただけます

先日たまたま見ていた『ヒルナンデス』で イラストを登録するだけで Tシャツやバッグを注文出来るサイトの紹介をしていました。 それってすごい! ワンちゃんはとにかく種類が多くて 全部の商品を在庫できるほどの予算が無くて 商品を増やせなかったり、一部…

令和んこ

お問合せやリクエストをいただき有難うございます。 『令和んこ』 ご予約をお受けしたく思います。 ご希望の犬種や お写真をモデルに作らせていただいて、 5月末頃までにお届け致します。 詳細は『Creema』のショッピングモールに掲載致しました。 https://w…

有難うございました^^

あっという間に終わってしまいました 『arteVarie』 『SUPER COMIC CITY』内のイベントなので 参加サークルさん達も7000ブース? 設営の入場でも長蛇の列です 朝8時半の光景 中に入ると 一般参加者(お客様のことです)の方々 長蛇の列が出来ていました。 …

arteVarieお品書き

さて、 次回の出展がもう明日です!!!わぁぁぁぁぁぁ 5月6日 「arteVarie」 ★お品書き★ 『令和んこ』 少し追加製作して(少しすぎる)8体お持ちします いつもの 『ミニ招きわんこ』も 色々な犬種毛色で70個ほどお持ちします。 代表でパグさんを掲載致し…

有難うございました^^

有難うございました 「アート&てづくりバザール in KOBE」 無事終了しました。 お迎えいただいた皆様 お世話になった出展者の皆様 いいねやRTで応援して下さった皆様 主催者様 本当に有難うございました(#^.^#) 初日は時刻表を読み間違って 開場まで2時間…

アート&てづくりバザールin KOBE お品書き

もう明日に迫りました! 5月3日&4日 「アート&てづくりバザール ㏌ KOBE」 @神戸国際展示場 出展させていただきます。 お持ちする予定の商品のお品書きです。 一昨日急に思いついて夜中に柴犬を作り てづバにもお持ちしようと あと9体作ってみました。 …

令和時代も

どうぞ宜しくお願い致します。