ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中の出展予定です

連休の間に、 あと2つ、イベントに出展させていただきます。 ご都合が合いましたら、遊びにいらしていただけると嬉しいです。 5月3日&4日 「アート&てづくりバザール in KOBE」 神戸国際展示場 10時~17時 ブースNO,け-06 入場料 650円 http://www.tv-o…

有難うございました☆

有難うございました。 名鉄百貨店「ハンドメイドの祭典」終了致しました。 4月27日~29日の3日間有難うございました。 名鉄百貨店様の7階で こんな感じで出展していました。 お隣は お米の粒に文字や絵を描かれる米粒工房さんと 本格ジュエリーアクセサリ…

4月27~29日 ハンドメイドの祭典

明日4月27日~29日は 名鉄百貨店 「ハンドメイドの祭典」に出展させていただきます。 お持ちする商品のお品書きです。 新しく作りました 本革のチャーム 直径約3.5センチの小さな円型、裏表とも革です。(絵付けは片面のみ) キーホルダーにもしていただける…

奈良

急に暑くなりました。 今日は奈良公園の奈良県庁前あたりで 「アースデイ」というイベントをしていたので ちょろっと行ってきました。 ものすごい良い天気です 保護猫活動をされているなつうりさんのブースと 大和茶でお世話になっている 田原ナチュラル・フ…

レザー作品製作中

前回の名古屋『ハンドメイドの祭典』で、 リクエストいただいたので 小さいキーホルダーを作っています。 革を裁断して、 刻印を入れて、 染色が済んで 裏と表を貼り合わせて 穴開けまで進みました。 いよいよ絵付けです いただいたうちの子ちゃんのオーダー…

メモパッド

新作です! メモパッドを作ってもらいました。 ロットが多いので 1種類注文するのにけっこう勇気が要ります。 限られた予算なので 今回は2種類 ポメラニアンとシェルティです。 シンプルな正方形 (ふせんではありません) 8センチ×8センチ 手のひらにお…