ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

補充と新犬種

全部の犬種は間に合わなかったのですが、 欠品していたミニクッション(ぬいぐるみ)を 補充しました。 新しい犬種も追加しています。 シベリアンハスキーのブラックとシルバー ヨークシャテリア アメリカンコッカーは 4色発注したんですが 黒系は発色が良…

端午の節句わんこと、革小物

昨日までの『アート&てづくりバザール』にお持ちした 端午の節句わんこのご予約受付をさせていただいております。 3月31日まで承ります。 ご利用いただけましたら幸いです。 詳細はCreemaのサイトに掲載させていただいておりますが メールでの直接のご予約…

困りました(涙)

今、ブログを更新しようとしたら こんなメッセージが現れました えっ どうしよう、 今までのブログは消えちゃうの?? と、うろたえましたが、 移行したら 継続できるようで ちょっとホッとしました。 こちら4つのどれかなら 移行できるようなんですが、 ど…

有難うございました(*^^*)

『OSAKAアート&てづくりバザール』の3日間が終了しました。 お天気が不安定な中でしたが たくさんのお客様に来ていただいて有難かったです。 楽しい3日間を有難うございました。 とくに初日はリピーター様が大勢来て下さって とっても嬉しかったです。 覚…

アート&てづくりバザール お品書き

いよいよ明日に迫りました 3月15日(金)・16日(土)・17日(日) 3日間出展させていただきます 『OSAKAアート&てづくりバザール』 ブースNO.へ-16 いつもの仔たちも お持ちします。 『ビン入りわんこ』 高さ4センチほどのビンにセットした 高…

アート&てづくりバザール

今週末に迫りました 『OSAKAアート&てづくりバザール』 ブース:へ-16 で出展させていただきます ちょっとだけですが お節句のわんこを作りました。 ちょっと早いですが、 お節句前のタイミングだと ここでお出しするしか無いでしょうと思いまして。 お月…

おねだりわんこ新作

ブラックのお客様から、おねだりわんこのリクエストをいただいて せっかくなので4色描いてみました #アメリカンコッカースパニエル なかなかキマらなくて、何度も描き直して 迷走した挙句、 最初に戻ってこうなりました・・・ 正解がわからなくなっておりま…

イベント出店案内

お世話になっている『お菓子屋ニャンライズ』さんから 楽しそうなイベントの 出展案内をいただきました。 残念ながら、奈良町のイベントが重なっていて 私は出展させていただけないのですが、、 犬の作家様に申し込んでいただけたら嬉しいそうです。 もしこ…

有難うございました(#^.^#)

有難うございました。 『おひにゃさまめぐり』&ABC-DOGS/AB-CATS実店舗営業 昨日の3月3日で終了致しました。 お買物して下さった皆様 SNSのいいねやRTで告知協力して下さった皆様 参加店の皆様に感謝でいっぱいです。 有難うございました。 あっという間で…