ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬のお雛様

予定より4日遅れてしまいました(>_<) お雛様の詳細を Creemaへ掲載致しました。 1月末までご予約を承ります。 ご注文はCreemaからそのままいただいても メールで直接でもお受けしますので 便利な方法でご利用下さいませ。 ブログに掲載した『小さなお雛様…

お雛様

今年の新作と言えるほど、過去作と違いが無いですが、 ちっさいお雛様できました お花見弁当風に、 わっぱに入れてお届けします。 画像はシェルティですが 他の犬種など10セットほど作りました。 近々ご予約受付と現品販売致します(#^.^#) #シェルティ #シ…

出展が決まりました(#^.^#)

3月15日(金)~17日(日) 『OSAKAアート&てづくりバザール』 今年も3日間出展させていただける事になりました(#^.^#) おねだりわんこの犬種&毛色を増やしたいと思いますっ また大阪でお会い出来るのを楽しみにしています ABC-DOGS店主の出展予定 ■2月22…

革小物のご予約をお受けします(1月20日まで)♪

早いもので 1月が10日過ぎてしまいました。 あっという間ですね。 革小物に欠品が増えてしまったのも気になっていたので 今月作りたいと思っています。 この機会にご予約もお受けしたいと思いますので よろしければご利用下さいませ(#^.^#) 詳細はCreemaに掲…

ホームページ

ずいぶん前からずっと気にかかっていた ホームページを手直ししました。 やっぱりずいぶん古い内容のままになっていて もう冷や汗です(>_<) ずいぶん長い間失礼を致しました。 イベント出展の内容とホームページが乖離していたことと ブラウザが増えて、文字…

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます 昨年も大変お世話になり有難うございました。 感謝でいっぱいです。 今年もあちこちへ行きたいと 色々作りたいと 楽しく考えております。 どうぞよろしくお願い致します。 先日の冬コミに作った新作わんこの 1匹だけ残った 残り福…