ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出来上がってきました☆

猛暑が続いていますが 皆様大丈夫でしょうか。。 『おねだりわんこ』に追加したイラストの 『アクリルキーチャーム』が出来上がってきました(^o^) 安定の 原画より鮮やか(^o^) フレンチブル3種類 ペキニーズ3種類 ダックスフンド3種類 黒パグと、狆(茶白…

募金させていただきました

奈良県生駒市の保護ボランティア 『Pure Heart Lovers』さんへ 募金させていただきました。 6月の一ヶ月間、参加させていただいた 『にゃらまち猫祭り』のお客様からいただいた募金3,908円 ABC-DOGSのネットショップ経由でいただいた募金597円に 少し売り上…

増やしました☆

『おねだりわんこ』シリーズの ワンちゃん達を増やしました。 フレンチブルさんたち 3種類 ペキニーズさん達 3種類 キャバリアさんは 1種類 アクリルキーホルダーへ加工していただくべく 発注致しました。 みんなこのようになる予定です。 全部で29種類…

作品展のお知らせ☆

あの迷子札や あのチャームでおなじみの 『織田千代(千世)』先生の作品展が 横浜で開催されています 7月10日(火)~15日(日) 横浜:AAAギャラリー 『さよなら童話の境界線』 11名の作家様による、グループ展のようです。 千代先生の作品は 今回はワンち…

新絵柄

本革小物:キーケース、パスケース、キーホルダーのご予約は 7月15日までです。 特注のご相談が相次いでいて、 そちらの方が良かったのですか・・・と、 お客様のご希望とのミスマッチを感じております 革小物はご予約が確定してから製作を始めるので そ…

革小物☆ご注文受付を開始致しました

何時もご覧いただき有難うございます。 先日ご案内させていただいた 『キーケース』『パスケース』と、定番の『キーホルダー』の ご予約受付を開始させていただきました。 ご予約画面は、YahooショップとCreemaにご用意致しました。 Yahooショップはブログ読…

革小物

大変な大雨で、 知合いの方々の住所が次々テロップに流れていて 地震があった後で余計に、心配が募ります。 先日の地震の後に、関東から猫祭りに来て下さったお客様から 奈良も心配して下さって、非常食の詰め合わせをいただきました。 ”じっとしてられなく…