ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作品展

もう終わってしまったのですが、 今年もウェスティ・空ちゃんママ様が この近くの名勝大乗院庭園文化館で、作品展をされていました。 5月25日~27日 『第21回王母窯 豊住和廣陶芸教室作品展』 空ちゃんママ様の作品は もちろんウェスティ。 許可をいただいて…

マグ

追加した『おねだりわんこ』さんたちの マグカップも出来あがってきました。 グレーのシー・ズーさん 茶白の狆わんこさん シェルティさんの トライカラー ブルーマール 前回なぜか漏れこぼれていた ウェスティさんも出来ました。 Yahooショップに掲載したい…

ぬいぐるみで

先日のぬいぐるみ用のわんこ達といっしょに 写真もプリントしてみてもらっていました。 鮮明ではないけれど 良い感じにプリントいただけていたので ぬいぐるみにしてみました。 これは小さい、 食器用スポンジぐらいのサイズです。 パソコン用のバッグに 下…

ぬいぐるみわんこ

欠品していたわんこ達と 新しく追加した ミニクッション(ぬいぐるみ)わんこ達が出来あがりました。 茶白の 狆わんこさん グレー×白のシー・ズーわんこさん トライカラーと、ブルーマールの シェルティわんこさん パグさん、ウェスさんも出来あがってます。…

デザインフェスタ 有難うございました

デザインフェスタ、終了しました。 2日目は雨だったようですが、両日ともたくさんのお客様でした。 お買上げいただいた皆様 告知協力して下さった皆様、 作家の皆様、 主催者様 お世話になり有難うございました✨ 最初にすみません、、 大失敗に気付きました…

デザインフェスタお品書き

5月12日(土)・13日(日) 「デザインフェスタ」 @東京ビッグサイト ブースNO,G-252 出展させていただきます。 お会い出来ると嬉しいです。 入口から近い西ホール、1階の会場です。 お伝えしておきたい事が、、 営業時間は11時~19時ですが、 13日(…

ハンドタオル

一昨日UPした おねだりわんこの「ハンドタオル」 全面色付きのタイプも 試作してもらっていました。 某ブランドの オレンジの箱に茶色のロゴ入りリボン ・・・をイメージしました。 でも オレンジがえらい赤くプリントされ、 インクが乗る部分は毛足がややご…

ミニクッション(ぬいぐるみ)

ミニクッション(ぬいぐるみ)の 欠品分にご予約をいただいたので、 追加製作分をオーダーしようとしています。 リクエストをいただいていた 毛色違いのデータをお作りしました。 シー・ズーわんこのグレー白タイプと、狆わんこの茶白タイプです。 単純なお…

おねだりわんこ

本日は仕事場で出荷手配しています。 地元でのイベントはまだ何とかなりますが、 先日の名古屋3日間出展の時は ネットショップのお客様を最大5日間お待たせしてしまい 申しわけなかったです。 長い出張の時は、ネットショップを一時閉鎖すべきか 迷うとこ…

終了しました

5月3日&4日の 「アート&てづくりバザールKOBE」終了しました。 お買上げいただいた皆様 有難うございました(#^.^#) 良い事がたくさんありますように✨ 神戸はそれほど忙しくないと聞いていたので ゆっくり準備してたら (三宮で迷って遅くなったのでした…

アート&てづくりバザールKOBE お品書き

5月3日&4日 「アート&てづくりバザールKOBE」に 出店させていただきます。 ブースNO,はP-12 入口から見ると、会場の左奥です(#^.^#) お持ちする商品につきまして いつものミニチュア「ビン入りわんこ」お持ちします。 ひとつひとつ手作りしています。 …

アート&てづくりバザールKOBE

うっかりしていました。 もう明後日です! なぜか4日からだと思っていたので危なかった、 明後日ちゃんと行きます。 明後日の5月3日~4日 「アート&てづくりバザール KOBE」に 出店させていただきます。 こちらも初出展なので緊張します。 どうぞよろし…

ありがとうございました(^^)

名古屋「めいてつハンドメイドの祭典」 4月28~30日の3日間が終了しました。 お迎えいただいたお客様、 お世話になった作家様方 主催の名鉄百貨店の皆様 有難うございました(#^.^#) 初めての百貨店催事に 初めての3日連続出展にビビッておりましたが、 もの…