ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント お品書き(3)

イベントにお持ちする商品につきましての(3) いつものミニチュアも もちろんお持ちします。 ひとつひとつ手作りしているので 同じ犬種毛色でもその時によって サイズとか、体格とか、表情とか、 それぞれ違って出来上がります。 高さ4センチのビンに入っ…

イベント お品書き(2)

イベントにお持ちする商品につきまして、 革キーホルダーも完成致しました(#^.^#) カメラが古いので、 端っこの方がゆがんで写っています。。。 ダックスフンドチーム 他にチョコタン、ゴールドもございます 柴チーム チワワチーム シェルティチーム トライ…

イベント お品書き(1)

イベントにお持ちする予定の商品が揃いました(#^.^#) 下記をお持ちする予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 おねだりわんこシリーズの 新作をお持ちします(#^.^#) ミニぐるみ(ボールチェーン付) 13種類出来上がりました。 出来上がってから気付き…

ミニクッション(ぬいぐるみ)

こちらでのお知らせが遅くなってしまいました ミニクッション(ぬいぐるみ)を Yahooショップに掲載致しました。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/5cada2bf5a5.html ネットショップ限定です。 ゴールデンウィーク中はイベント出展の休業日が多く…

進捗状況

ご無沙汰してしまいました。 ご予約いただいた革キーホルダーが ようやく完成しました、 お待たせして申し訳ございませんでした。 現在はイベント用の分を進めています。 絵付けまで終わりました。 これから成型して、金具をつけて、仕上げ剤をかけます。 ま…

アート&てづくりバザールKOBE

ゴールデンウィークは 出展がかさなっていて 自分の日程がよくわからなくなっています。 5月3日・4日 『アート&てづくりバザールKOBE』 詳細が届きました。 ブースNO,はP-12です。 神戸は初出展で様子がわからないので 小さいブースで申し込んだら 小さいブ…

名鉄ハンドメイドの祭典

4月28~30日 「めいてつハンドメイドの祭典」 に出展させていただきます。 チラシを送っていただきまして、 ホームページが開設されました。 http://meitetsu-handmade-saiten.com/index.html 初めて出展させていただくイベントなので、 本当に出展する…

ぬいぐるみ

桜が半分ぐらいになり もう初夏のような陽気の奈良です。 また極小ロットで作れることを知り、 『おねだりわんこ』さん達を 布にプリントしてもらいました。 そしてまた、原画よりきれいに仕上がって喜んでいます。 どうなるか不明だったので とり急ぎ10犬種…