ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本革キーホルダー

本革キーホルダーの材料も揃ったので ご予約受付を開始させていただきました。 4月1日18時までお受け致します。 どうぞご利用下さいませ(#^.^#) 今回も各ショッピングサイトにご予約画面をお作りしました。 ご都合の良い所からご予約下さいませ。 それぞれ…

たこやきわんちゃん

ずいぶん以前にお作りした『たこやきわんこ』 舟の材料を久しぶりに たまたま入手できました。 よろしければ ご希望のワンちゃんでご予約製作致します。 複数のワンちゃんも お乗せできます。 小さくなって差し支えなければ 何匹でも大丈夫です。 本店サイト…

写真展へ伺いました

撮影いただいた事のある方も いらっしゃるのではないでしょうか。 ペットシッター&ペットフォトグラファー 『jackrussell』松岡さんのグループ写真展へお邪魔してきました。 『79人のカタチ展』 ここからすぐ近く(^o^)、2軒お隣の『カナカナ』さん2階で 2…

25日(日)

明後日、3月25日(日)は 『わんわんくらわんか』 @大阪 枚方ビオルネ 正面エントランス 出店させていただきます。 お持ちする商品のお品書きです。 ミニ招きわんこ 先日旅立ったワンちゃんを補充しています。 他にパグ、柴、チワワ、ビション、プードル…

宅配便送料の改定

ついに来ました。 この頃の送料の上がり方を見ていて、 きっと当店にもお話が来るだろうなと思っていました。 宅配便送料を改訂させていただきます。 北海道・東北・関東・信越・四国・九州・関西地方のお客様は 50円~500円ほどの値上げとなりました。…

有難うございました

『OSAKAアート&てづくりバザール』 3月16~18日の3日間が終了しました。 わんこをお迎えいただいた皆様、 お声掛けいただいた作家様方、 主催者様、 SNSなどで拡散して下さった皆様 本当に有難うございました(#^.^#) 親しいお客様や久しぶりの作家様と再会…

2日目も終了しました☆

今日も有難うございました(^o^) 2日目もあっという間に終了しました。 いつもの『OSAKAアート&てづくりバザール』の 2日目の感じで、 いつものあの初日土曜日の混雑ではなかったように思います 相変わらず なにがなんだかわからない画像ですが、 雰囲気だ…

初日終了しました(^o^)

有難うございました(^o^) OSAKAアート&てづくりバザール 初日が終了しました。 平日に雨、 ヒマかな~と予想していたら お昼過ぎ頃からお客様が増えまして ものすごく懐かしいお客様が声をかけて下さったり、 親しいお客様に久しぶりにお会い出来たり コー…

最終です☆

3月16~18日 『OSAKAアート&てづくりバザール』 午前10時~夕方5時 ※16日(金)は午後4時30分まで 大阪南港 ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10 ※ATCホールはATC館内O's(オズ)南館1F 当日券:750円/前売券:650円 ※前売券は1月15日(月)~3月15日(木…

続きです

3月16~18日に出展するイベント 『OSAKAアート&てづくりバザール』に向けて 入稿していた商の続きです 昨日のブログとあわせてご覧下さいませ(#^.^#) 『おねだりわんこ』シリーズ 目をキラキラさせておすわりする姿をイラストにした 今のところ14種類のわん…

新作が出来がってきました☆

3月16~18日に出展するイベント 『OSAKAアート&てづくりバザール』に向けて 入稿していた商品が出来あがってきました(#^.^#) マグカップです。 キーチャームやシールと同様、 私が描いた原画よりきれいに出来あがってきました。 さすがプロ印刷仕上げです。…

作っております

ミニチュアを作っております。 3月16日~18日 『OSAKAアート&てづくりバザール』に向けた補充分と、 オーダーをいただいたワンちゃん達を並行しています。 オーダーいただいたワンちゃん達は 今週末頃に仕上がるかと思いますので もう暫くお待ちいただけま…

行ってみました

今日は3月25日に出店させていただく予定の 『わんわんくらわんか』会場 枚方ビオルネさんへ下見に行ってみました。 地図では1本道に見えたので、 車でチャレンジしてみたんですが、 枚方駅が見えたあたりから迷いに迷って (その前にも2回ぐらい交差点間違…

続きです

ポメラニアンも描いておりました。 データの都合で偶数が良いので、 これで〆て イラスト雑貨を入稿してみました。 そうしたら 半分以上、不備があってやり直しとなりました 速攻で修正して再入稿、、、 今後こそ通りますように。。 同じ作業を2度やるなん…

描いています☆

入稿の締め切りが~ 16日~の『てづバ』に間にあわせようと イラストを描いています。 やっと3つ描けました 期待に満ちた目をキラキラさせてるワンちゃんが おねだりを聞いてもらおうと 一生懸命おすわりする丸っこい姿が好きで 描いているシリーズです。 …

ミニの日☆

今日は『ミニの日』らしいですね! 以前に作った ミニチュアお雛様の画像を貼っておきます(#^.^#) 今年はお雛様が作れなかったなと あっという間に3月になった今 思いました。 2月はAB-CATSの方にかかりきりになってしまって あっという間に終わってしまい…